BERNSTOCKSPEIRS... | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!



なんだかすっかり肌寒くなってしまって、
ニットが欲しい今日このごろ、アシスタント佐藤がブログ更新です。




今年は同じカラーの組み合わせが流行っているようですね!
グレーのセーターに、グレーのスカート、グレーのタイツなど
ちょっと微妙に濃さが違うのを合わせるのが今年流行っているとか。




想像しただけでも、どこかわくわくしてしまうわたしです。
今度やってみよう!♡




本日のブログでは最近購入したわたしの宝物について更新したいと思います^^!



先日去年から密かに狙っていた
BERNSTOCKSPEIRSのヴェールビーニーの帽子を
ついに、、、購入してしまいました!



{175C655D-51F6-403F-8457-4F62E13D4946:01}





去年の冬にNicoの新田さんがかぶっているのを見て
なんて可愛い帽子なんだと、
衝撃を受けてから一年がすぎてしまいました。



BERNSTOCKSPIERSは、今年で32年目を迎えるハットブランドなんです。



デザイナーのテルマスピアーズとポールバーンストックは、
当時、ロンドンの最先端の音楽やクラブシーンに魅せられて、
その影響を受けた帽子作りに没頭されていたとか。


その結果、女性の帽子=オケージョン用というイメージを払拭し、
世界に受け入れられるクオリティとトレンド感を兼ね揃えた帽子を
リリースし続け、今の地位を確率したんです。



二人が出会ったのも、帽子作りをはじめたのは、
実は学生時代の頃のそう。



素敵な出逢いが、夢が、形になって、
今では世界中の人達が
二人の夢を頭にのせて歩いているなんて
とっても素敵な話しですよね。



わたしもその一人。



今年の冬はどんな服に
この帽子を合わせようかな~。



ファッションもまだまだこれからが楽しい時期ですね。
小物もアウターも、
見るだけでハッピーになってしまう佐藤です。



ではでは素敵な夢を。



Have a Goodnight's sleep and sweet dreams ...♡