仕事→大変 仕事→生きがい | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんばんは、台風が来てるみたいだそうで、

自転車で早々帰宅です。






最近、撮影やらイベントやらでミーティングが多いんですが、

今月は人生でこんなにミーティングした1ヶ月はないのじゃないか、

と言うぐらいミーティングしてますII

なんかすごい仕事してるなーって気分
I

たぶんこれがフツーなんだと思うのですが、

美容師してて自分にはなかなかここまで多いのは無かったので、


ちょこっと新鮮ですI


でもなんか楽しくなってきちゃいます(*^o^*)



自分がまだ社会人なりたての頃、

仕事とは大変なのが当たり前。

でもいずれ生きがいに思えてくる。


そんな風に思ってました。


今、そんな気持ちで仕事をしてる自分が


少し成長したのかなと最近思います。


これからも素敵な人たちと素敵な仕事を。







笑顔で仕事が出来るって素晴らしいI