秋・冬のヘアカラーって | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、秋雨があったり、肌寒くなり、秋って感じです



雨って何より嫌いなんですけど、農家の方にとっては大切だし、雨の日ってよくお店でお目の日特典ってやってるので、得なこともありますよね



さてさて、最近は皆さんヘアカラーされました??



秋になると髪色を落ち着かせる傾向にありますよね

もちろんファッションの色使いが落ち着くので、それに合わせるのは当たり前なんですけど、

でも何でも落ち着かせちゃうのもつならなくないですか???





秋は秋のオシャレカラーをしましょう




今年の秋冬のトレンドカラーはラディアント・オーキッド

という色らしいのですが、どんな色って言うとラベンダーっぽいですね


ではヘアカラーのトレンドは・・・・??



と自分なりに考えてみまして、、、、



グラデーションが大好きな佐藤は、、、



考えました。






暗めのトーンもオススメですが、あえてこれぐらいのグラデーションもいいんじゃないかなと思いました



暗めの暖色系(ワインレッド、ヴァイオレッド、、、)もいいのですが、


やっぱ明るいカラーが好きな自分はこんな提案しちゃいます笑


ラベンダーはピンクとパープルの間ぐらいの色なんですね



つやっつやのパールベージュから毛先にかけてラベンダーをブレンド


かわいいですよね


このパールベージュを変えてもう少し暗いトーンでも


毛先のラベンダーも少し鮮やかさを抑えて上げた感じもだと思います


レシピ

全体ハイライト+毛先ブリーチ

パールベージュ8Lv系+毛先ラベンダー


また秋冬のヘアカラーの提案しますのでお楽しみに