仙台コレクション2014 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



おはようございます*
ほくほくのご報告を抱えてアシスタント佐藤がブログを更新させていただきます^^



終わってしまいました!仙台コレクション!!


{7E585D3D-0697-4480-8B02-CCADFB181D1E:01}




私には初参加のイベントだった分、
緊張も、慌ただしさも、楽しさも、感動も、
何もかもが新鮮で、
すごく貴重な経験をさせていただけた一日となりました。




7Bridgeでも、
仙台コレクションが近付くにつれて
朝と夜とトレーニングに励んでおりました*
なんだか学生の頃も、
学園祭に向けての一週間前って
こんな感じだったような、、なんて。



なにか成功させたい思いは
いくつになっても変わらず、
その場の空気をひとつにさせてくれるんですよね。



{E9B41BB2-FF12-45BE-8930-E17001CB26AC:01}


{E99454EA-51FB-4419-8673-4CF3CB933AF1:01}




{0F933B5E-CAAD-431E-9F10-281799E54451:01}


{C0A6FCCE-8C16-431B-8C56-06A7F52D6457:01}




いつもお世話になっているカメラマンの笹原さん。


{812DD545-5E8B-4DEC-8149-F279A65EF176:01}



{257A7071-AAB8-462A-BFF6-254B4F332520:01}


二日間、バックヤードからの撮影と、
大変お疲れ様でした!
映像、本当に素晴らしかったです!!



今回、7Bridgeでは
仙台コレクションでも多くのモデルさんを担当させていただきました!



ゲストモデルさんの中でも
Popteenで活躍する前田希美さんや、
テラスハウスでおなじみの
まーくんこと湯川正人さん。
王子こと岩永徹也さん、
雑誌やテレビで活躍中のこんどうようぢさん、
CHOKiCHOKiなど多くの雑誌で活躍する大倉士門さん、
そして仙台出身の今活躍する歌手、Lilyさん
などなど担当させていただきました!



ゲストモデルさんももちろん、
参加するモデルのみなさん、本当にみなさんとてもきれいでしたし、
とてもかっこよかったです!


{97AB3FF8-AFC5-4804-B9F9-790D7492EB5D:01}





{BA0B960C-C22B-4BEA-85EE-AD85A87CAFE1:01}





お顔が、ちいさい、、!!





じゃじゃん!
Utahの山下さんもモデルデビューです*



{54F3B9A3-1CD8-4EA3-92A5-C35F3F84FF95:01}



{EE22A6DE-5B79-4CF0-A8D9-A8B1AD8A7DC6:01}



さすが!決まっています♡





最後のフィナーレを、
実際のステージ前にて見ることができたのですが、



人がたくさん、
本当にたくさん集まっていて、
大きな歓声を上げながら
笑顔で、モデルさん達に手を振っていて、



なんだかその絵だけでも、
感動してしまいました。





改めて、仙台コレクションに参加させていただけて良かったなあと感じるひと時となりました。


{E9AD9CE4-5E4A-40B8-93EC-B9286ADC7701:01}



仙台コレクションに向けて
集中的に練習させていただいて、
スタッフにもいつも遅くまで教えていただいていた私なのですが、



実際に本番を向かえて感じたことは、
練習の分だけ、
自信に繋がることを感じました。



まだまだ未熟者で、
反省点もたくさんありますが、



本番楽しみながら、スタイルを作ることができたのは、
菊地さんや、上田さん、ふみさん、靖士さんが教えてくださったこと、
遅くまでスタッフと練習してきた日があったからだと思います。



本当に参加させていただき、ありがとうございました!!

{6703BEAB-2BFE-4082-BD0E-1D9C86FC5F26:01}





そして、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした!!






7Bridgeも一回りパワーアップして、
今日も元気に営業中です♪♪


雨のあとの足元には
お気をつけくださいね!


Have a niceday....☆☆