summer...♡ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんはっ*
アシスタント佐藤です^_^



いよいよ、肌でも感じるほど、日差しが強くなってきましたね~!




じりじりと感じる紫外線。




実は人の老化を進める一番の原因はこの紫外線なんです。





しわやたるみ、しみなどにおいての老化は、紫外線で進めるのが7割。
自然に老化していく作用はたったの3割しかないそうです。





なので、紫外線対策さえしていれば
老化は防げてしまう!ということですよね^_^♡






こまめに塗り直して
紫外線をしっかりブロックしていきましょう!^_^






気付けば、
もう着々と水着の季節...♡



{B8FFE639-E524-4CD9-9EA7-B48745BD7986:01}



お店にも、
水着のパンフレットがちらりと。



{47C53610-7A5C-490A-B14A-EA4E923F0C1D:01}

{76142A83-0938-45D9-953A-840BDB33D354:01}

{008EDA0C-B0E6-436D-9E8A-08EFF2B0CA32:01}


どれもかわいい。





こちらの商品は全て、
こちらのムラサキスポーツさんからの水着をピックアップさせてもらってしまいました。

{40E4BCD0-4CFC-44A9-8151-5248B5FB7571:01}





可愛いですよね~!!




個人的にこのトランクスシリーズも惹かれております。




 
{B141DA08-537D-4AC9-9713-F5DCF3E4180C:01}



{2BA4AF1B-B3DD-4272-B4E6-ED559EB0C7D4:01}




やはり水着を着こなすにはボディラインがすごく大切だなあと、うずうずしておりました。笑





今年もデトックススープの季節が...





みなさま、デトックススープご存知でしょうか^_^





スザンヌも食べている美容とダイエット効果たっぷりの野菜スープなんです。



去年、何度か私も作ったのですが、
効果絶大だったので、少しだけご紹介させていただきますね^_^



気になる方、材料はこちらです^_^♡


たまねぎ...3個
ピーマン...1個
セロリの茎(太め)...1本
キャベツ(大)...半分
ホールトマト...1缶(400g)
固形コンソメ...2個
塩・コショウ...適量
ウインナー輪切り(物足りない人は)...3本程度



こちらを野菜スープと同じように作るだけ^_^♪♪


{07625832-18BF-4F35-9411-17F1AF5F1D9D:01}



キャベツやたまねぎをたくさん使っている分、すごーくたくさんできるので、
私は小分けにして、冷凍保存していました^_^!



一日一食置き換えるのが、効果を一番得られました^_^




が、





やっぱりどこか物足りなかったり。



そんなときは



スープに、パンなどの組み合わせもおすすめです^_^




よかったら、みなさまもお試しください^_^♡






そしてそして、今日は、
7Bridge菊地さんのお誕生日だったのですよ~!



毎日たくさんのことを教えてくれる菊地さん。



菊地さんに出会えてよかったなあと感じている、そんな、私も一人です。




菊地さんにとって素敵な一年となりますように...^_^!