iPhoneケース変えました!!!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ








こんばんは~!!


火曜は宮崎が更新です♪




今回は最近、新しくかえたものを

紹介させていただこうと思います(*^o^*)






以前から使用させていただいていた携帯カバーが

あったのですが4月の半ばの東京旅行の際になんと。。。




携帯ごと無くしてしまっていた




のです。。。。。泣






そこで携帯は新しくしたのですが。。。



カバーがないとやはり違和感が。。。((>д<))






そして、つい昨日すべての事情を説明して


再オーダーしちゃいました!!!!!!!





。。。。。。再オーダー!!??





そうなんです!!!!!!



新年、明けましたので。。。



の以前の記事にも載せたようにハンドメイド、手作りが



好きな僕の今回のケースもオーダーで作ってもらっちゃいました♪






今回は「MATA」さんにお願いしました!!!!

{D2B14566-CAC3-4522-8D16-CBED9EFEF03E:01}






それがこちら!!!



じゃーん!!!!!!!!


{48DD448F-4BE1-4E95-9B9A-2B01E5F948AA:01}





独特な柄、布手触り、使用感、


どれもとっても大好きなんです♪





USAのテキスタイルのカタログから好きなものを


しかも好きな部分を選んでケースに出来ちゃうんです!!!!!





店頭のメインのラインナップはこんな感じです(*^o^*)

{746CFBFE-E8D5-41F4-ADD6-C00F91DA20E9:01}










他にもライターカバーだったり

{0A72390B-E1F0-4B7C-BE4C-71EC2140DF4C:01}




ヘアゴムだったり

{2E5AF84B-2733-4EC4-AFC0-F4A14C2D8438:01}





ちょっとしたプレゼントとかにもいいですよね♪






今年、1年は期間限定で


アーケードの東北ろっけんパーク 2Fに出店しておりますので

是非、足を運んでくださいね♪





MATAさんのFacebookページ







お店にもリーフレット置いてます!!!

{B6C03EB2-D8D1-45C1-B4A3-22AC11D0AE07:01}




では、今週もよろしくお願いします!