「 tag off 」event ...at studio+14 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





{F698E85E-9E40-433B-AF42-B07DDDD993AD:01}


こんにちは 伊藤ブログです。


何度か制作の写真を上げていたのですが、その正体は、、、cafe 「studio+14」さんの一周年のイベントに関わらせて頂き、その展示物の準備の写真でした。
当日は 2日間で総勢136名程のお客様に来て頂き、本当に感謝。
駆けつけてくれた皆様 本当に本当にありがとうございました。
ジャックという形で、料理人も空間もカフェで出逢った人達で構成された内容でフードと展示のイベントでした。

『tag off』studio jack

たくさんの、その時々の
人やモノやコトとの出会い。
楽しさや変化やスパイス、成長や導きがあり いつのまにか自分のタグを外している。
その時々の一瞬の連続を 大切に幸せにできたなら、他に何も要らないくらい幸せだろう。

そういう意味を込めました。と、半分受け売りなのですがね(^^)




今隣にいる誰か大切な人
出逢えたコトや会話のスピードやトーンが 実は自分のタグオフだったり、まだまだ自分の想像もつかない先の先も、たくさんの出会いとタグオフがあるんだろうなあと。出逢えたコトに感謝。




店内は撮影協力頂いた方々と改めて空間を作り上げるスタイルの作品を展示。



imageimage



写真の作品という出来た物の結果のご紹介に留めない形で、雑貨や可愛いグリーンを交わらせて タグオフを作品の展示の仕方で表現してみましました。なので、展示物は全てセッション。県内、県外、海外、幅広くご協力頂き、皆さんに支えられました。ありがとうございます。





image



image



image



image







チョコレートドリンクみたいなオリジナルオーダーの額を。





imageimage




ちょっと遊び心のある料理の写真。
人やモノやコト、そして場所でつながれたコトを表した料理の写真。



image



imageimageimage





写真は鶴岡の女の子が撮ってくれて
額は東京の私のお友達にお願いをして
私の細かいオーダーものびのび愉しんで制作してるのが嬉しかったなあ。彼女、彼のタグオフになったかしら。








{E46E71C8-A7BF-4B4C-902C-34AAE4C243A5:01}{8AEDF666-6F6B-436D-B945-315B503BCDD2:01}






たくさんたくさん足踏みの毎日でも鼻歌歌っちゃうくらいの気持ちで
今を見つめて大切にする事と向き合って感謝して愉しむ。




{91D9A11C-856F-4452-AB23-C94CDF661BE3:01}





その先の先のコトは、小さい小さい私が口にすることは とっても出来ないし大きいコトは出来ないけれど、、






imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

image





皆様の笑顔 大きな大きなエネルギーに変わります。
バタバタして皆さんの写真撮れず残念。


幸せに満ちた2days

関係者、ご協力頂いた方々、ご来店頂いたお客様、私の方が素敵な時間を頂いてしまいました。本当にありがとうございました。





私情のお話しですが
こちらの場をお借りしてご報告とさせて頂きました。



さ、次は何に出逢い 何をするのかしら・・・





Special Thanks

cafe studio+14
スガワラカフェ
IORI
midorika
shushubell
Rivet
GABU