最強の愛嬌を持つ舞ちゃん | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんばんは、今朝は錦町公園の桜を撮りに行きました。

なかなかいい写真が撮れずに四苦八苦しながら、撮った一枚。

う~ん・・・なんかいまいちかお






毎年撮っててもなかなかこれだってのが撮れないなぁ。。。

もっと勉強しよ!!!

さて今日は7Bridgeの愛嬌満点の舞ちゃんの魅力をお話します。




舞ちゃんのブログでも言ってましたが東京で有名な美容室FLOWERSが大好きなんです。

そんな舞ちゃんは誰もが好きになるぐらい愛嬌がたっぷり得意げ


最近、街で一緒にモデルハントをするのですが、舞ちゃんはそのモデルハントとってもすごいのです。

何がすごいかって??


舞ちゃんはモデルさんをすぐに捕まえてしまうんですよ!!!!

ちょっと身長のちっちゃい舞ちゃんがテクテクと走ってきて、声をかけられた人はその愛嬌たっぷりの愛くるしい笑顔でつい話を聞いてしまう。

そんな笑顔でお願いされたらみんな聞きたくなるんでしょうねニコニコ恋の矢

これから舞ちゃんがいろんなお客様に愛されて育っていくのがとても楽しみです。

まだ舞ちゃんに触れたことのない方はぜひ舞ちゃんの愛くるしさを感じてもらえればと思いますラブラブ!