snowday..!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



みなさんこんばんわ...☆
夜遅くにごめんなさい。



顔にかどはありません◯
佐藤舞です^_^


今日は雪がたくさん降ってきましたね*
みなさん、足場は大丈夫でしたでしょうか。


雪の中、いらっしゃるお客様が少しでも
足を踏み入れやすいよう、
朝は雪かきをしてきました○▲▽

photo:01



青森育ちのなおやさんの背中を見て
わたしも。

photo:02






この靴ではだめだ!




、、ということで

photo:03



しっかり長靴にはきかえ、
華麗に雪を積み上げましたよ♡笑

隣り合わせのお店の方々と
体がぽかぽかになるまで
スコップを動かしたので、
通りはすごく歩きやすくなったかと思います○△□



しかし!




夜には少しまた雪が積もってしまっていましたね;_;!
明日、またなにか手を考えねば、、!







トレーニングを終え、
アーケードの道を歩いていたのですが、

なんと王将の前にかまくらが、、!!
photo:06





伝わりますでしょうか。



photo:05





こんなに奥行きが、あるんですよ♡


お店の前に、
なにか私たちも作ればよかったかしら。
なんて(*^^*)


久しぶりにおおきいかまくらを見たので、
胸があったかくなってしまいました。


みなさんにぽかぽか、おすそ分けです。


ではでは、
おやすみなさい(*^^*)


みなさんが、素敵な夢をみれますように。



Have a good day^_^










iPhoneからの投稿