尚くんオリンピック壮行会 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、昨日は先日オリンピック出場が決定した遠藤尚くんのオリンピック壮行会でした!!



写真は遠藤尚くん(左)と東北楽天ゴールデンイーグルスの辛島航選手(右)が応援に駆けつけてくれて、花束贈呈のワンシーンですカメラ

その他にも宮城スキー連盟の会長や関係者の方と200人余りの人が出席されていました(‐^▽^‐)
Utahのスタッフの方や尚くんとゆかりのある7Bridgeのお客様も皆さん来て頂いて、大いに盛り上がりましたニコニコ音譜


みんなで尚くんとパシャリ


メンズだけでも



尚くんはこういう場が試合よりも何より緊張すると言ってたんです。

尚くんでも緊張するんだなと思っていたのですが、日本を、みんなの想いを背負ってるというのを実感するのがこういう場なんだろうなと自分は思いました。


オリンピックに出る選手はみんな血と汗と涙を流しながら必死に戦ってこの切符を掴んでいると思います。その努力はメダルを手にしてさらに輝くのです。

メディカルトレーナーの君嶋先生が『尚くんはメダル取れます!!』と言っていました。

その言葉は決して大げさではなく世界ランキング5位の尚くんが表彰台の一番上に立てるのだということです。

オリンピックの神様に祈りを込めて、、、尚くん金メダル取れますように・・・。

自分も精一杯応援したいと思います。ヾ(@^▽^@)ノ