尚くん(遠藤尚/忍建設所属)ソチ五輪代表決定!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



みなさん、7Bridgeもスポンサーとして応援させてもらっている尚(遠藤尚/忍建設所属)くんがソチ五輪代表に決定し、今日発表されましたチョキクラッカー



そして、愛里咲(村田愛里咲/行学学園)ちゃんもチョキ

二人とも二大会連続です叫び

尚くんの成績から言って、代表は確実視されていましたが決まると一安心ですねニコニコ

まあ、彼は五輪代表に選ばれることを目標にしているわけではなく、頭の中は金メダルなんでしょうが...べーっだ!

いよいよリアルになってきましたね~ニコニコ

オリンピックの舞台で躍動する尚くん & 愛里咲ちゃんを観るのがホントに楽しみです目

尚くんの予選&決勝が行われる2月10日(月)はパブリックビューイング計画も考え中ですべーっだ!

みなさん、尚くん & 愛里咲ちゃんを一緒に応援しましょうクラッカー

まずは、明後日の壮行会に参加して頂くみなさん...

みんなで盛り上げましょう!!