LIVE PAINT | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ







本格的に寒くなってきましたね。

店内、温かくして
本日も皆様をお待ちしておりますね目






7Bridgeブログ、
ご都合の良い時に、ちょっと思い出した時にでも観ていただけるとうれしいです。


さて、本日は伊藤の気まぐれブログにお付き合いくださいませ。











お気に入りのパーカーが漂白剤で色落ちしたから

『漂白剤アートをして』







え?
なに?なに?







・・・。

突拍子も無い依頼をいただいたので・・・





{2A69AE54-ADA0-4390-936A-79D417E58178:01}








そうね
面白そうだし、やってみますか?







ペンキある?
筆ある?
スポンジある?
ゴム手袋ある?







わがままな注文と わがままにデザインを。






{2F9EDE73-B9CE-43D5-B1A3-EB737B2970DA:01}







甘いチョコレートを飲みながら
夢中ではしゃいで楽しみましたコーヒー





















漂白剤を飛ばして色をぬいて

油性の絵の具でお絵かき






























これからもお気に入りで
手にする度に微笑んでしまいたくなりますように。





















ご褒美に、彼のお手製クリームソースを使ったドリアを頂きましたナイフとフォーク


















Thank you for a wonderful time.





















image













7BridgeのHP