退社のお知らせ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは雪


新年を迎えたばかりですが、みなさんにお伝えしたいことがあります。



わたくし多田は、


今月を持ちまして7Bridgeを退社する事となりました



人を幸せにする空間として生まれた『HAIR&SPACE7Bridge』


オープニングから参加して2年半




私はどれだけの人を幸せに出来たのかなっと、しみじみ思う瞬間が増えてきました





ここに来たから観れた世界、出来た経験。


ここに来たから出逢えたたくさんのお客様、個性豊かなスタッフ。



美容室だから、お客様とスタッフの関係ではあるだけど


その枠を越えて、時を共に過ごせた事は私の財産です





これから多田は、


ヘッドスパだけではなくリラクゼーションの道を極めていこうと決めました




スパを担当させて頂いた方もたくさんいて



私のシャンプーが好きだと言って下さる方もいて



全ての方にご挨拶出来ないのが心残りなのですが、



今日も感謝の気持ちが指先から伝わるようにと、


心を込めてシャンプーをしています







あっという間に過ぎた2年半でしたが、


本当にありがとうございました!



またどこかでお会いしたした時は、変わらず笑顔で挨拶させて頂きたく思います



本当に本当にありがとうございました!!
7BridgeのHP