2014年、明日から営業開始です!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

2013年から2014年へ...鏡餅

たった一日変わるだけなんですが、心の向き方が全然変わりますよね目

自分を見つめ直したり、新しい事を始めるには最高のタイミング(切り替え時)だと思います。

PCやソフトウェアをアップデートしたり、バージョンアップするような感じで、自分の脳をしっかりと切り替えて過ごしていくと良い気がします。

7Bridgeも三年目に入りましたが、自分の中では『 飛躍の年 』になると思っています。

なぜなら、独立した時に自分でそう決めているのでにひひ

決めてしまう、ってけっこう大切なんです。

決めることによって全てがその方向に向いていきますからね。

もちろん、軸や信念はブラさずに。


おっと...

こういう話をすると長くなるのでこのへんにしておきましょうあせる


7Bridgeは明日から新年の営業が始まります美容院

連休最後の土日で髪を整えて仕事始めに臨むのも良いのでは音譜

皆様、今年も宜しくお願いします!!