2014 今年も宜しくお願い致します | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ












皆様いかがお過ごしでしょうか。



2014の初めは伊藤ブログ、お付き合い下さいませ(^^)






7Bridgeスタッフは久々のお休みで
家族と久々に会えている頃でしょうか。
皆ゆっくり出来てるといいなぁ。








{97B44941-5F6E-412D-ADDF-23EDB08AB91F:01}






私は、、というと


年末のご挨拶周りから今年の準備が始まりました。


一年の締めくくりとして『栗』を用意。





{2616EAC5-D35C-4C91-BF2A-085C47DE9109:01}





ご挨拶に伺った会社の代表も、毎年『栗』を用意してるとかで、他社の方から頂くのは初めてですって驚かれました。






『殻を割る。一皮むけて成長の人生であるように』といった意味も込めているそうです。






プレゼントや贈り物でも
意味を込めて渡すと
全然重みや想いが変わりますね。




そういう『伝える』想いを大切にしていきたいです。






最後の夜はお食事に誘われて
少し変わったあたたかい1日でした。




{A5764057-A891-4C38-AE28-B12ED6C41F0F:01}




ここでは皆さんに出逢えて1ヶ月なのに
こんなに温かくててhappyなのは、素敵な巡り合わせなんでしょうね。





美味しい料理と、空間で
心があったまる
良い年越しを迎えられました。





{D6E8E951-F994-45BF-829A-BDA301B87ABE:01}









家ではお正月の準備で御節を。





{79F041A0-D8FB-496A-820F-4C011D126C4D:01}




今は訪れる人も少なくなったけど
大量に作るのは いつもの癖





{4E71F6C6-A15E-4D13-8FD0-03BFFF70950F:01}





こちらはお兄様が注文してくれていたお節(^^)この倍ありますw





いつものお節も
伝える気持ちで今日はお重に詰めました。



こちらは手土産用の茶巾オレンジ栗きんとん。






{A64471E9-06CC-447D-B04A-48701C5A5FF2:01}









想像もしてませんでしたが
偶然の巡り合わせから生まれた
素敵な年越しが出来たので




今年も出逢いの一年になりそうです。
出逢えた縁に繋がりに感謝して
大切にしていきたい。









成人式も一つの出会い。
数ある中からの巡り合わせ。人生の中の大切な1日ですから、いい思い出に残るように精一杯頑張ります。





{9DD977A0-B35F-4DD2-97C1-D4AEA3BBD23E:01}








さ、
7Bridgeも飛躍の年になりますように
一皮むけて成長できるよう
先陣をきれるように頑張ります。








{8F8134DC-4E50-400C-8F58-9E0B9F9BDF9F:01}







今年も7Bridgeを宜しくお願い致します。










伊藤でした。



{0FF29CA9-E47E-47E5-82B2-A27A7A9533CF:01}