新たな味方 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

みなさまこんばんわ(^-^)

佐藤武彦です( ´ ▽ ` )ノ★

最近さらに寒さが厳しくなり、雪も積もるなどして、通勤されている方はかなり苦労されていますよね。。。

私は究極に寒さが嫌いな者なので、日々寒くなっていく毎日に嫌気がさしてきています>_<💦 笑

なので寒さ対策に新しくノースフェイスでブーツを買っちゃいました音譜音譜
photo:01



このブーツは、コーデュロイ生地とダウンでできているので、驚きの保温性あるだけではなく、撥水加工も施されているので雪が積もった日などには抜群活躍する事間違いなしですアップアップ

皮やスエード素材のブーツのダメージが気になる方はかなりオススメです( ´ ▽ ` )ノ★

以上佐藤でしたキラキラキラキラ

7BridgeのHP