今年もまた>_< | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

みなさまこんばんわ(*^^*)

佐藤武彦ですよラブラブラブラブ

今年もあと残り今日を含めて5日となりましたが、みなさま今年はどんな一年だったでしょうか>_<?

私は、今年一年とても充実していたのか・・・とても短く感じた一年間でしたあせるあせる

何より初めて一年を通して、仕事をしたので、その事だけに集中できたからかもしれませんね(^ ^)・・・いい結果はだせませんでしたけどかおキラキラ

あと今年はお店に来ていただけるお客様の数も増え、お店もにぎわってきて。自分の仕事も増えて、なかなかお店を回せずに、悪い流れを作ってしまうという流れが多々ありました。来年は新しいスタッフが2人も増えるので、お店がより良くなるように。来年は更なる技術のレベルアップと、人がやって喜ぶ行動を常に心がけていきたいと思います✨

最後にみなさま今年も一年間ご来店いただきありがとうございました。

では、みなさまよいお年をラブラブラブラブ

photo:01




7BridgeのHP