クリスマスが過ぎると・・・ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、テラフォーマーズにハマりまくりの佐藤ですо(ж>▽<)y ☆


クリスマスってなんか切ない気持ちになります。終わった時なんか、文化祭の片付けしてる時みたいなあの感覚(´・ω・`)


さて今年も残す所あとわずか!!皆さんにこのBlogを見て頂きまして本当に嬉しく思います。

2012年もほぼ趣味の話ばっかりだった佐藤ですが、2013年も、もちろんそんな感じでいきます!!
真面目なこともちょくちょく出しつつ笑




今年もいろいろな方と出会い、たくさんの笑顔をもらいました。
また来年もたくさんの人と出会って、たくさんの笑顔をもらって、返せたらいいなと思います。


                      佐藤靖士




7BridgeのHP$7Bridgeのブログ