京都6日間の宿泊先は、京都駅前にある4月1日にオープンしたばかりの「変なホテル」です。
 
京都行きが決まって、ホテルを探していた時、どこも空きがなくて困り果てていた時に見つけたホテルでした。
 
3人部屋がたまたま一部屋だけ空いていたのです。
 
6日間部屋を変えずに宿泊することができて、本当にラッキーだったと思います^^
 
 
~ホテルの特徴として、HPには以下の紹介文が掲載されていました~
-ここから-
変わり続けることを約束するホテル

世界初のロボットが働くホテルとしてギネス認定され。
さまざまな先進技術で、快適なホテルステイをサポートするのが、「変なホテル」です。
当ホテルは、⼀つの型にとらわれず、時代やニーズに応じて進化し続けることを約束します。

-ここまで-

 


 
 
 
受付も全て恐竜ロボットがしてくれました。
 
何か困ったことがあった時など、スタッフの対応あ必要な時は、以下のロボットが呼び出してくれたり、案内をしてくれたりします。
 
私も宿泊中、カードキーを持ち忘れて買い物に出かけてしまったため、エレベーターにのれなくなってしまい、ロボット君に助けていただきました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
チェックインすると、レストランでWelcome drinkサービスがあり、オレンジジュースをいただきました。
このレストランは、朝色鮮やかな野菜料理を中心としたブッフェスタイルだったので、私達のニーズに合っていてこれもラッキーでしたラブラブ
 
 
 
 
 
室内には、無料で利用できる客室設置型タブレットサービスの「tabii」があり、ホテル館内の案内やその土地ならではのグルメ・観光情報、音楽・お笑いなどの動画コンテンツなど豊富なコンテンツを取り揃えていて、宿泊の目的や趣味に応じた楽しみ方が可能です。
 
通話・データ使い放題の無料貸し出しスマートフォンも設置されていて、お食事やお買い物、観光情報もあり、6日間それを使わせていただきましたウインク
 
それらがあることで、ナビに使ったり情報を得ることができたりと、密に過ごすことができましたラブラブ
 
 
 
 
私達が宿泊するホテルが京都駅前にあることで、必要な買い物なども全て近場で済ませることができたので、本当に移動も何もかもアクセスが良くて楽しむことができましたチョキ
 
 
 
 
翌日の京都2日目は、USJへ行ってきました。
 

出だしがバックドロップ(後ろ向きのジェットコースター)で、度肝を抜かれました💦

私、声も出せなかったので、もしかしたら失神寸前だったのかもしれません(笑)

彼も娘ちゃんも私を覗き込んで笑っていました笑い泣き

 

しょっぱながバックドロップだったこともあって、その後から乗る乗り物は、余裕で乗ることが出来ましたウインク

 

 
 
 

GWということもあり人は凄かったのですが、殆どのアトラクションをファストパスで乗ることができたので、メインのものは全て乗ることが出来ましたヽ(*^^*)ノ

 

あれだけの人でもファストパスで全て乗れたのには感動しました~。

 

 
 
 
 
ホグワーツ城です。
 
 
 
彼も娘ちゃんも私も天然と言われているのですが・・・
(私達は自覚がありません)
 
そんな天然3人組なので、纏りもなくそれぞれ自由なのですが、それがまた可笑しくて、楽しめたような気がします(笑)
 
 
 
 
 
USJでは、まるでご褒美をいただいたかのように、たっぷり楽しむことができたので、翌日からのご神事も頑張るぞ~って気合が入りました照れ
 
 
 
この日歩いた歩数は25000弱でした。
 
翌日のことを考えて夕方にはホテルへと向かったのですが、それでもかなり疲れてしまい、早々に寝てしまった私と娘ちゃんでした。
 
彼は、翌日の調べものをしていたようで、遅くまで起きていたようです。
 
私も娘ちゃんも、彼のすることを手伝えたらよいのだけれど・・・
方向音痴で手伝えない分野のため「感謝」を伝えることしかできないのです~。
 
 
彼よ~ありがとうラブラブ
 
 
 
3日目へ続く・・・
 
 
ピンクハート愛と喜びと感謝とともにピンクハート
 
 

--------------✂︎-------------

 

【京都記事】

 
ベル1日目の「本能寺」「京都御所」「下鴨神社」は こちら
 
ベル3日目の嵐山方面「竹林」「天龍寺」「渡月橋」「鈴虫寺」は こちら
 
 
--------------✂︎-------------
 
 


ベル5月のイベントの募集ベル
ベル江戸最初 元祖 山手七福神巡り

江戸最初の山手七福神には2つのご利益があり、それによって巡る順路も異なります。
・無病息災・長寿祈願

・商売繁盛

この二つがあり、今回は商売繁盛の山手七福神巡りを開催したいと思っています。

なお、私からの特別ワークも含んでのご案内となっています。

 

 

 

 

 

 

 

ベル画像にエネルギーを転写しています

お好きなだけ、毎日でもどうぞお受け取りください。

たくさんの方の魂・ハート・必要なところへ、お届けさせていただけたら幸せに思いますハート

リンクはリンクこちらです。

 

 

ベル無料・有料ヒーリング

リンクはリンクこちらです。

 

 

ベル新メニューの紹介ベル

ベルHallows Gateワーク

過去世で乗り越えることができなかったこと、今あなたが自らが乗り越えて新たな自分に生まれ変わる。

新たに生まれ変わったなあなたそのものの人生を再構築し、魂の永遠なる霊的誓願に沿って生きてゆけるように。

高次元エネルギーゲートの中の、聖域にある秘伝の叡智のワークです。

 

 

ベルナチュラルワールド・エッセンス・ヒーリング

花の叡智・薬草の叡智・植物などの叡智を集め、抽出したものをエッセンスとして構築したあらゆるものに対応する癒しのヒーリングです。

おひとりおひとり、その時の状態に合わせてエッセンスが調合されますので、流れるヒーリングは同じものにはならないのが特徴です。

※このヒーリングの特徴はそれだけではなく、動物など命あるもの全てに行うことができます。 

 

 

 

 

 

ベルお勧めのワークベル

ベル 黄金の光のイニシエーション

悟りまで導き続けるようにプログラムさせた叡智をハートへお届けするワークです。

一度受けたら、その人の魂の誓願に沿って悟りの世界へと加速させて導き続けます。

叡智はずっと螺旋状にクルクルと回転させながら加速して導き続けます。

 

 

 

 

ベルセッションベル

ベル コンサルテーション

 

ベル 光の翼セッション

個人セッションなどはこちらで対応しております。

 

 

 

 

ベルゲートマスター養成講座ベル

ベル エンジェルゲートマスター養成講座

 初級コース・上級コースを2回に分けて開催します。

 

 

ベル あなただけの高次元エネルギーゲートの鍵を創ります

スピリチュアルの世界へ踏み入るとき、色んなことを学んで得たものって誰にでもあると思います。

カウンセリングスキル・タロットカード・各種カードリーディング、占星術・九星気学・占い・アロマテラピー・フラワーエッセンス・整体・etc

あなたがこれまで学んできたものは、知識として得た才能をそのまま生かせるように、私があなただけが扱うことのできるのエネルギーを創り、才能として得た知識と融合させ、オリジナルの高次元エネルギーゲートの鍵を授けます。

 

 

ベル その他・養成講座はこちらから

 

 

 

ベルwings of light 関係ベル

【wings of light チームの募集などはこちらです】

ベル エンジェルハートヒーリング

 

ベル wings of light HPはこちら

 

 

​​​​​​​

 

 

 

バナーをクリックしていただいた方には、

愛のマントラエネルギーをハートへ送らせていただきます。

ポチッビックリマークとお願いいたしますペコリハート

 


人気ブログランキング