アルカキットイベントの模様 | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011011611570000.jpg

錦糸町北口
すっごい風泣く
この日は、東京特に寒かったらしい

日向はほんのり暖かいけどやっぱりビル風が会社

予定の新幹線に乗れなかったので予定時刻を大幅に遅れて到着(集合時間には間に合ったけどね)
するとA☆fresh Dance Styleのみなさんがリハ中

みんな寒い中大変そうでした~え゛!

本番スタートきらきら!!

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2

A-COMPANY

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2


A☆fresh Dance Style

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2

奈々(7bitz)


$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2

Wild Kids(5枚とも)


$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2 $7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2


$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2 $7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2

メチャクチャ元気なちびっこ達ラブかわゆい

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011011616440000.jpg
A-COMPANYの有沙美樹さん麻生侑希さんと

どちらも、薔薇笑帝SKDやSTASでお世話になったSKD出身の先輩ですキャハハ

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011011616440001.jpg

なかよしの長谷川智子ちゃんとキラキラ

SKD出身のあきみ祥子さんが主宰するA☆fresh Dance Styleの生徒さんでかつて家が近かったこともあり、STASでも何度か一緒に舞台に立ったんです

今回のイベントもあきみさんから連絡をもらいましたマイメロ
ありがとうございましたキャハハ

こうやってダンサーさんとまたコラボできるなんて幸せです好おんぷ

終了後には打ち上げにも呼んでいただき、みなさんと楽しい時間を過ごせました心