打ち上げ後はクリスタルリハ | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011011711090000.jpg

打ち上げを途中で失礼して、クリスタルのリハーサルに行って来ましたうさ耳

12月のクリスマスランチショーの差し替え部分の振り付けでしたniko

私が上京していたので、この日にわざわざリハを作ってくれてありがたや~~niko

もう次にみんなと流するのは本番当日・・・・ううっ・・・
やったことを忘れないようにしなきゃ~汗

予定の新幹線より早いのに乗れそうだったので、タクシーで東京駅へNYイエローキャブ
ちょうど新潟行きの新幹線が入ってきたところだったので
改札口を通過させてもらって(笑)飛び乗りました~~非常口

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011011711110000.jpg
相棒相棒DS相棒に夢中で2時間なんてあっというま(笑)右京さん六角精児 

やっぱり信越本線近鉄特急は除雪作業が難航しているらしく・・・雪
長岡駅まで1時間かけて父に迎えにきてもらいました車
パパ感謝~薔薇
今後の上京が心配だなあううっ...