探し求めて(2) | アテネあれこれ

アテネあれこれ

結婚を機にギリシャに引越し。
「ギリシャの当たり前」に慣れて忘れてしまう前に、日常の気づいた事を中心に描いていきます

常に試行錯誤しているギリシャ語の勉強法…

(過去記事➔「勉強法」・「探し求めて」)

 

ここ数か月の近況です↓


 

 

 

2005年から2007年まで放送されていたシリーズです。

こまかーーい所はもちろん理解できないので、

所々オットに説明してもらったりしてます。

全部分からなくても、とっても面白いです。

話もよく出来てるし、笑えるし。

 

 

ミッキー以外もちらほら。

私が生まれる前の物もちらほら。

値段は色々ですが、15ドラクマなど(=0.04ユーロ!)

 

子ども用なんですが、けっこう難しい単語が多くて

単語を調べる作業がメインになっているっていう…

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ここからは全然関係ない話題です。

 

春のイベント用に作ったこのブログの漫画を

アテネの中心街にあるお土産屋さんに置いてもらえることになって

夏から販売してますギリシャ

 

 

典型的などこにでもあるお土産屋さんとは違って、とってもオシャレ。

ギリシャ人・非ギリシャ人アーティストの作品が

売られています。

 

ギリシャに来られた際はぜひぜひお立ち寄りください!

オーナーさんもすっごく良い人です!

https://www.facebook.com/flaneursouvenirsandsupplies/

 

 

 

 


一日一回、応援クリックお願いします!sei
にほんブログ村 海外生活ブログへ   


このブログと同じキャラクターでLINEスタンプ つくりましたsei