ヌテラの方が、ヘーゼルナッツの割合が多い!
メレンダはヘーゼルナッツというよりチョコの味だなあと思っていたので、ヘーゼルナッツの割合を見て納得!
ヘーゼルナッツが好きな人はヌテラ派になるのかも…?
私はヌテラとバナナを一緒に食べるのが好きです![]()
まぁ、ヌテラ派、メレンダ派にしろ、どちらともカロリーの高いことには変わりませんね(^^;)
メレンダはPavlidisというチョコレート会社の商品のようです
ちなみにPavlidisのチョコレートは青いパッケージが特徴です↓

ヌテラは日本でも売られていますが、メレンダはギリシャ以外で売られているのかな??
ギリシャへ旅行の際、メレンダ(そしてPavlidisのチョコ)はいかがでしょうか??
一日一回、応援クリックお願いします!
![]()
このブログと同じキャラクターでLINEスタンプ つくりました![]()




