前回の記事をトピックスに取り上げていただきました。たくさんのいいね!に驚きました、ありがとうございます!
一昨日、美容院に行ってきました。ギリシャで美容院に行くのは前回に続き二回目です。
美容院の値段はまちまちで、15ユーロくらいから見つけることができると思います。
今回行ったところは値段に惹かれて行ってみました(14ユーロ!)。
髪の毛を乾かしてから、ブラシで二、三度とかして終わりだったので、これは値段の関係なのかなぁと思って、ギリシャ人の友人に聞いてみたら安いところはそういうもんなんだそうです。
それにしても、美容院で下を向いて髪の毛を乾かすってのは頭になかったです (^ ^;)
日本の美容院に慣れていると、色々思うことがでてきてしまいますね。
でも、新しい髪形はなかなか気に入ってます![]()
一日一回、応援クリックお願いします!
![]()
このブログと同じキャラクターでLINEスタンプ つくりました![]()







