こんばんは!

しゃちょたまです。

 

あと13日!!

なにが!?驚きハッ

 

5月29日(日)は西新宿へ出頭。

 

 

思わず見上げる高層ビル街にやってまいりました。

見上げたもんだよ屋根やのふんどし!!

ありがとうならイモ虫ハタチ! あたしゃ五十で嫁に行く!!

ってかゲラゲラDASH!

 

ナワブダイニングカフェさん

 

人形町から西新宿へ、立地もリッチにお色直し。移転、最OPENのぴかぴか新しいナワブさんへ、遅ればせながら2回目の訪問です。

ちなみに人形町の旧日本橋店跡地には今も月イチくらいで行きますが、今や建物も取り壊され何にもありませんイヒキラキラ

↑なにしに行く

 

上矢印

見せてもらおうか今宵の ☆Chef's Special☆ の実力とやらを!!

 

上矢印

DESSERT の2行目はなんだろう。

ナワブ・・・クルファ?? って何ぶーはてなマーク

 

生ビール

 

キレイな店内でゆったり落ち着いて座れ、流れる時間に開放感を満喫します。時間も早いから空いてていいや。

前回も日曜日でしたが、この立地だともしかして逆に平日の方が混むのかも。

 

 

通常はビールとほぼ同時にいただくサラダが、注文した料理と同時にサーブされました。

いつもサラダは先に食っちゃうので、なかなか撮れない8時だョ!全員集合写真!!

 

セットのサラダ

 

そんでもやっぱりサラダから食べます。ベジタブルファーストの法令遵守キラキラ

でもなあ~、目の前にもう本命が来てるからね。早くそっちが食べたいのである!!

目の前のシャルガムゴシュトを見ながらサラダを食うのである。サラダを食べ終わるまで、おあずけ食らってるみたいな気分になるのである~。

 

シャルガムゴシュト

 

おあずけっ! んんん~、よしっ!! ウヮホ~ン!!しっぽフリフリキラキラ

旧日本橋店で最初に出会ったホールご担当、Arjun さんにオススメいただいた思い出の一品。カブとマトンの煮込み料理です。お元気かな。

 

 

日本橋店でいただいたときは、蕪がもっとくたくたに煮崩れていて柔らかさにビックリしたもんですが、今回のはちゃんと形が残っているタイプ。

口の中でとろける~。歯がなくてもイケる~にやりキラキラ

 

 

骨と肉とを仕分けするお仕事キラキラ

初めてのお給料が入ったらかあさんに何かプレゼントするんだ。

 

タンドリーロティ

 

いい香りなんですよこれが最高だなニコニコ音譜

ナンはこんな香ばしいにほひしないもんな!! にほひ!!

 

ごちそさまでした。チャイお願いします。

 

マサラチャイ

 

あ、さっきの黒板の読めなかったデザートもお願いします。

 

NAWAB KULFA

 

クルファ~かと思って頼んだら~

クルフィ~が来るフィ~音譜

 

インドのアイスクリーム、クルフィが来るフィでした!!

てんこ盛りアイスラブラブ

 

 

このお店はブログ終了までにもう1回行きたい。

行けるかな・・・。

 

 


人気ブログランキング