こんばんは!

しゃちょたまです。

 

昨日(5月11日(水))は恒例の、家に帰っても晩めしはないデー!! ゲラゲラあせる

 

CoCo壱番屋 東武にゃります駅前店さん

 

どこで何を食べるかまったく考えずにフラフラと歩いていたら、ココイチに吸い込まれる!! 超危険!!

なので店構えの写真は撮れなかった。Googleマップさん! スクショの画像、お借りします!!

↑ウルトラマンオーブ風に言う

↑誰もしらんか

 

キリン一番搾り(350ml 缶)とシーザーサラダ

 

サラダをアテに缶ビールを飲みました。

クルトンがいらねーのよね。

 

豚しゃぶカレー(トッピング:スクランブルエッグ、旨辛にんにく/ライス400g、2辛)

上矢印

今回はこういうトッピングで仕上げました。

ご飯は少なめの400g、腹八分目で押さえました。久しぶりに普通サイズのお皿が来て、小さく見えてビックリした。

 

 

スクランブルエッグがなかなかいい感じ。

玉子が甘いので、カレーはもっと辛くしてもらえばよかったです。

 

上矢印

そしてこの!! 旨辛にんにく~キラキラ

これはすげーですよお客さん!!

ホクホクのにんにく、そのまま食べてもうまいし・・・

 

 

もちろんカレーにトッピングしてもよし。

黄色の玉子と黄土色のカレーに、ドス黒い赤で描く新しい未来!!

若干、スプラッターな感じにはなりますけど滝汗あせる

 

いわゆる食べるラー油っていうやつ。カレーの味変に新しい光が射しましたキラキラ

これはちょっと試してみていただきたいと思うものであります。

あんまり辛くもないですし。試してダメだったら小皿ごと誰かに押しつければいいですし。

 

おわり。

 

 


人気ブログランキング