こんばんは!

ゴールデンウィークもおしまいですしゃちょたまです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

GWは地獄っすよ。

ヒマでヒマでしょうがねえ!!

夕方にカレー散歩に出掛ける以外に予定はなく、夕方になるまでひたすらヒマに耐える日々魂が抜ける

アマプラで映画を2本くらい余裕で観ちゃう。

↑内容はまったく覚えていない

 

筋トレと掃除はするけど、朝5時に起きてすぐ始めてすぐに終わってしまい、7時にはもうヒマになる!!

そんで、あめたんをヒザに乗っけてアマプラで映画を観始めます。あめたんは勝手にヒザに乗ってくるのです。眠くて眠くて頭が朦朧として映画が何だかさっぱりわかんなくなってきて、しょうがないのでマズいインスタントコーヒーを何杯も飲む。

連休だとこれが毎日続く感じ!!ゲローあせる

 

そんだけヒマでも、特に何かしたいとか新しいことを始めようとかは思わないんだよなあ。

ヒマは結局らくちんだし。

ワガママだよなあ。

 

そんで外は夏日なのに家の中は寒い!!

暖房つけようかと思うくらい寒い!!

 

 

どうでもいい話ですいません驚き汗

 

でもだからこそ、待ちに待ったカレー散歩がめっさ楽しいのよねキラキラ

 


人気ブログランキング