こんばんは!

オレは一人暮らしなんだと思うようにしていますしゃちょたまです。

 

 

観ました下矢印

 

 

 

【ライブ名】

KAN&馬場俊英 配信シリーズ第5弾!

Quiz・台北スナック 花水の木

 

【日時】

2022年4月11日(月)

生配信:19:00~

※アーカイブ配信は終了しました。

 

【出演】

木村:KAN

マーチャン:馬場俊英

 

【ゲスト】

ママ:一青窈

バーテン:遠山哲朗(ギターサポート)

 

【主題歌】

台北スナック 花水の木(馬場俊英)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【セットリスト】

1.言いたいことは I love you(馬場俊英)

2.擁抱陽光(「愛は勝つ」中国語版/KAN)

3.宙ぶらりん(一青窈)

4.スタートライン(馬場俊英)

 〜 クイズ・台湾ショック!

5.もらい泣き(一青窈)

6.どんでん返し(一青窈/作曲:馬場俊英)

7.言えずの I love you(KAN)

8.四照花(「ハナミズキ」中国語版/一青窈)

 

 

今回は爆笑というより、癒やしな感じ。

 

単身赴任の寂しさを抱えたままビジネスに走り回る一日の終わりに、男たちは疲れた身体を引きずってたどり着く。

一軒の小さな店に。台北スナック・花水の木に。

请给我 啤酒

泡ばっかりの啤酒を飲み、香鶏排、蛋餅、檸檬愛玉など、ママの温かな心のこもった手料理を食べ、男たちは明日の活力を取り戻していく。

癒やされた男たちは歌う。明日のために歌う。

『愛は勝つ』を中国語で歌う!

一青窈さんが『言えずの I love you』が聞きたいと言ってKANさんが歌うことが決まったのを受けて、じゃあぼくは『言いたいことは I love you』を歌っていいですかと馬場さんが言ってセットリストを決めたという話をこないだラジオで聞きましたが男はそれを歌う!!

ほんでついにママも ええいあぁあ というデビュー曲を歌う!!

ハナミズキ』も中国語で歌う~!!

・・・そうやって台北の夜が更けていく。

 

 

そんな感じでした。

↑ホントか

毎回手が込んでて面白いです。

 

 


人気ブログランキング