こんばんは!

アバラはもう痛くないしゃちょたまです。

 

先週はどうも体調が思わしくなく、ほぼまるまる一週間をへろへろと過ごし、週末のカレー散歩も大事をとって自粛することに笑い泣きあせる

4月16日(土)は終日、自宅で過ごしました。

 

サイゼリヤにゃります駅南口店

↑自宅じゃねぇ。

 

 

やっぱり我が家がいちばん落ち着く。

赤ワインのデキャンタが200円だし。

 

 

豆の煮たやつは疲れたお腹にやさしい。

 

 

豆の煮てないやつもプチプチしておいしい。

 

 

ペコリーノチーズをほじったら玉子が出てきて感涙笑い泣きあせる

 

 

∑(゚Д゚)ラムのランプステーキ!!

 

サイゼのメニューとしては高額です。1,000円です。

↑サイゼと言っちゃってるし

せっかくお手頃価格のお店に来て、こんな高いの頼んだら損しちゃう!! なんて心理が働くこともあるでしょう。

でもよく考えて? こんなステーキがたったの千円ですよ。これを注文しないなんて末代までの恥っすよ!!

 

 

ナイフとフォークがあるので心から安心できる。

↑なにが

 

 

羊の赤身のおいしさが存分に楽しめます。

肉を食ったという満足感が下半身にみなぎる。

これは本当においしい。ほんとに千円でいいのか。

 

 

満足した~。

もう何もいらない。なにひとついらない。

 

 

あ、フレンチトーストは食べる。

 

もうなにひとついらない。

 

ワイン効いたなあ~。元々強くもないのにどんどん弱くなる。もうデキャンタで飲むのやめよう。100円のグラスワインにしよ。

 

 

食べて寝ればたいていうまくいく。

自宅のいいところは、そのまま寝られるとこだなあ。

おやすみなさい。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 


人気ブログランキング