こんばんは!

しゃちょたまです。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今、いちばん心配なことは・・・!!

 

夜はあめたんと一緒に寝ています。

ぼくは夜中に起きてトイレに行ったりします。安心しきったあめたんはスヤスヤと寝ています。

ぼくはそ~~~っと起き上がって、絶対にあめたんを踏んづけたりしないように、それはそれは細心の注意が必要なのです。トイレから帰ってきてまたベッドにもぐるときも、そ~~~っと、絶対に絶対にあめたんの上によろけて倒れ込んだりしないように・・・もう冷や汗もんです。

写真でわかるかどうかアレですが、あめたんは小っちゃいんですよ。2キロもないくらい。

踏んづけたりしたらきっと死んでしまいます。

今夜は無事でも明日はどうか。明後日は。

もうすぐ60歳だし足腰だって弱くなってくるだろうし、いつか、いつかそうなってしまうのでは・・・。

そんなことになったらぼくは気が狂うと思う。

考えるだけでゾッとする。

 

どうしたらいいのか誰か名案をください!! 

お願いします!!

ベッドの横に尿瓶を置いとけとかそういうのなしで!!

 

そんな感じ!!

 

 


人気ブログランキング