こんばんは!

生きていますしゃちょたまです。

 

3月26日(土)、痛むワキ腹をかかえてヨロヨロとこちらのお店に行きました下矢印

 

ナマステさん

 

我が地元にゃりますでは一番好きなインドネパール料理店です。

安いからね。

 

 

真上にテレビが設置された席に座りました!! 大相撲中継が見づらいです!!

ついさっきまで自宅で大相撲を観ていたんですが!!

↑知らん

 

ではでは、いつも通りにアレとアレとアレを注文しました。

まん延防止も解除されて堂々とビールも飲めるし、うれしい限りです。

 

生ビールとアルアチャール

 

マンボウ中は酒類提供を中止していたらしいです。

ビール180円だもんなあ。出してもあんまり儲けにならないのかもぶー汗

 

アルアチャール

 

酸味のある冷たいじゃがいも。大好物。

 

エッグボイルフライ

 

ゆで玉子のスパイス焼き。一番好きなやつ!!

 

 

このホクホクを食うためにこの店に来ていると言っても過言ではない。でも今回のはちょっとスパイスの漬け加減が足りない。

↑ホントはそんな微妙な違いはわからない

 

コテェモモ

 

モモ(ネパール餃子)の焼いたやつ。

 

以上3種のつまみでビール2杯飲みました。頭上の大相撲中継も見ながらがんばりました。

続きまして、いよいよカレーをいただきます。

 

ポークカレーとライス

 

豚肉のカレーと白メシです。

 

 

豚肉いっぱい入ってていいね!!

でもライスがちょっと。

炊くのヘタクソかとツッコみたくなるご飯の状態。その上でこの爆盛りだもんなあ、堂々としてていいなゲラゲラあせる

これがインネパ店の憎めないとこ。

 

 

カレーをかければライス問題はゼロになる。ライスの失敗を豚が補います。世の中はこうして成り立っているのです。

 

すんごいお腹いっぱいになったゲローあせる

 

 

ビールも2杯も飲むんじゃなかった。チャイが飲めなくなっちゃった笑い泣きあせる

 

チャイを飲まずにごちそさま。

無念です。

テレビの大相撲も結局なにがなんだかわかんなかった魂が抜ける

 

 


人気ブログランキング