こんばんは!

しゃちょたまです。

 

3連休のシメ(3月21日(月・祝))はサイゼ~!!

赤ワインを飲~む~音譜

 

 

いやっほう!! 店内が薄暗いぜ!!

 

 

な~に~!? 臨時休業だと生意気なにやりむかっ

インド料理系の店なら突然休みでも許せるけど、これは絶対許せない!!

↑なんで

 

まいっか。

 

焼肉五苑成増店さん

 

周辺をウロウロしたあげく、焼き肉の看板が目に留まり!!

ここに入ってみようかとうっかり思う。

場所は川越街道沿い、にゃりますスキップ村商店街の入り口、カルディの隣に建つ雑居ビルの2階です。

 

 

ひとり焼き肉って今までどーしても勇気が出ず、一度も入ったことないんだけど!! なぜかスッと入れた・・・。

オレ、なんか調子良かったのかなガーン汗

 

 

じゃ、じゃあまず・・・牛タンから。

牛タンからで合ってますか・・・??驚き汗

 

 

次々と運ばれて来る生肉!!滝汗あせる

 

 

生ビール2杯と山盛りライスで生肉をいただきます。

生肉を焼いてからいただきます。

 

 

きゅうりがうまいキラキラ

 

 

ライスはあんなにいらなかったなあ。

もうお腹いっぱい。

 

 

冷麺も食べたかったのになあ・・・にやり汗

 

 

以上でごちそうさま。

お会計をお願いします。

 

目ん玉が飛び出るような金額を支払い、ひとり焼き肉を制覇した満足感と余韻に浸りつつ、わが街にゃりますをウロウロウロウロ無駄に歩きました。けっこう酔いが回っており、行かなくてもいい西友に行って、買わなくてもいいものを色々買って帰りました。

自宅玄関に入るやいなや、右足がつりましたゲローあせる

 

もう行かない!!

 

 


人気ブログランキング