こんばんは!

しゃちょたまです。

 

3連休初日(3月19日(土))は、和光市のスシローへ行きました!!

自宅から徒歩15分ほど。ちょっと歩けばもう埼玉キラキラ

 

スシロー和光白子店さん

 

午前中は晴れていたのに、お店についたときには雲行きが怪しくなっておりました。

さっと食べてぱっと帰ろう。

 

 

さっと。

 

 

さっと。

 

 

ささっと。

 

 

さっ。

 

 

さっと。

 

 

さ。

 

 

ささっ。

 

 

さささ。

 

 

笹さ。

 

 

10皿しかさっと食べなかった!!

いつもの半分だっ!!

 

コーン軍艦なんて寿司じゃないし、いつもなら絶対食べないんだけど、これめっさうまいなポーンハッ

これだけ10皿食べに来てもいいな。

 

 

うどんとかスイーツは別腹。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

まん延防止なんやらがこの3連休終了と同時に終わります。

そしたらインネパのお店行って、アルコアチャールとか食べてビール飲みたいにやりキラキラ

 

ほんじゃそれまでの3日間はアレだ! 回転ずしとか行ってビール飲もう!!

なんて思ってスシローへ行ったのですが…

 

アルコールの提供してなかった真顔汗

 

なんだよもう。

 

店の外へ出たら激しい雨が滝汗ハッ

 

 


人気ブログランキング