こんばんは!

しゃちょたまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の6月に60歳になります。猫がじゃないですよ、ぼくがですよ。

仕事も定年退職するのです。

再雇用してもらい、引き続き同じ仕事をするのですが。低賃金で。

 

ほんで、会社から退職記念品として、やや高級腕時計が贈られるということになっており。

まあまあ楽しみにしておりました。

 

社長が「3月中に買っちゃおう。税金対策だ!」と言い出し、昨日、ビックカメラで買ってきたのです真顔汗

 

「ほれ」と渡されました。

 

ええ~?驚き汗

6月になったら渡してくれよ~。それまで保管しとけよ~。

60歳まで、まだ3か月あるし!!

まだもらいたくないので、金庫にしまって自分で保管。

6月になったらもらいます。ぼくからもらいます。ううっ。

 

経理もぼくがやっているので、領収証を確認し、現金出納から代金を出して社長に渡しました。

いくらの時計なのかも知ってしまうというねぶー汗

 

 

まだ箱を開けてません。

ちょっと楽しみ笑い泣きあせる

 

 


人気ブログランキング