こんばんは!

今日から3月しゃちょたまです。

 

去る2月25日(金)は、3度目のコロナワクチン接種を受けました。会社は早退です。

 

 

あっと言う間に打ち終わり、副反応が出るのをワクワクしながら待つ状態。

 

CoCo壱番屋 東武にゃります駅前店さん

 

ここで晩めし食って帰ります。

時刻はまだ午後4時過ぎ頃!!

こんなに早く家に帰れるなんてウキウキする!!

毎日ワクチン打ちたいゲラゲラキラキラ

 

シーザーサラダ

 

注射現場で今日はお酒は控えてくださいと言われましたので控えますビール汗

ていうかシーザーサラダってクルトンがジャマだなあ。いらないなあ。

 

豚しゃぶカレー

トッピング:クリームコロッケ、たっぷりアサリ

辛さ :2辛

ライス:500g

 

来たるべき副反応に備えて、滋養を蓄えねばなりません。

豚肉はええんではないでしょうか。

 

 

ああやっぱり正解ラブキラキラ

豚しゃぶにアサリトッピングはうまかった。

 

 

クリームコロッケもうまかった。

ていうか・・・。

ライス500g以下だと満足できなくなってしまいました真顔汗

 

 

さあ副反応、

ドンと来い!!

 

 

この翌日の昼過ぎになってやっと来るのよね。

地味~に38℃くらいの発熱だけ。

 

 


人気ブログランキング