こんばんは!

ぢぃちょたまですむかつきむかっ

 

 

最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
そういえば数日前、なんか送られてきたなあ~。
ほっぽらかしてあった封筒を開けてみました。
↑ほっぽらかすな
 
なにが出るかな~ラブ音譜
 
上矢印
ややや!! これは最重要秘密極秘書類!!
 
えりぼん部通信 2月号』と!!
えりぼん部オフショット 2月号』と!!
姉妹2のふたりごとCD!!
の、豪華三点セットではないか~!!ポーンハッ
 
えりぼん部通信はいつか読むこととして
↑すぐ読め
 
オフショットは暇があったら見ることとして
↑今見ろ
 
CDはそのうち聴くこととして
↑はやく聴け
 
CDの盤面に書かれた謎のメッセージを読む・・・
下矢印
 
うむむむ・・・!!
 
 
こら~!!
誰がぢぃちょたまじゃ~ヾ(≧皿≦;)ノ
 
 
 
というウレシイ贈り物でした。
 
えりぼん部はいつでも入部希望者募集中です!
あなたもどうぞキラキラ
 
 


人気ブログランキング