こんばんは!

夕べは晩めし後にかみさんがチョコレートケーキを出してきたので無言で食べて数時間たった後、あ、バレンタインだからか真顔汗と気づきましたしゃちょたまです。

 

2月12日(土)は月に一度の定期訪問~!!

コチラのお店へ下矢印

 

マナカマナさん

 

このお店くらい厚い信頼を勝ち得たならば、ビールなんぞあろうがなかろうが関係ないのです。料理そのものが抜群にうまいので。

そんな尊きネパールカレーのお店でございます。

感謝。営業さえしてくれれば何も言うことなし。

 

上矢印

酒類の提供もなしと書いてある。

トホホ~魂が抜ける汗

↑やっぱり

 

上矢印

2月のおすすめディナーMENUはコチラ。

カリフラワーとサーディンのカレーだってキラキラ サーディンってのは今までなかったかも。

そしてもう一品、さつまいもパコラも注文しよう。

 

 

あんこチーズナンはいらんかも滝汗汗

 

上矢印

今日もガラガラ、安全地帯真顔キラキラ

 

ミネラルウォーターとおしぼり

 

ワインではないです。です。500mlです。

例の三人組は例によってお休みです。残念笑い泣き汗

 

カリフラワーとサーディンのチリソースカレーとライス

 

さつまいもパコラより先にメインが来る。

ビールないんだからつまみがなくてもいいってか~魂が抜ける

 

 

野菜爆盛り!! 爆盛り野菜!! 盛り爆野菜!!

昔見た「飛び出す絵本」というやつを思い出す・・・。

 

 

普通に盛ったら、器が二つ必要滝汗あせる

 

 

ほくほくカリフラワーの食感と、イワシ系の奥深い味の二重奏キラキラ ちょうど良く心地よい辛さキラキラ

ものすごい勢いでご飯を食べてしまった。箸が止まらないとはこのことか。

↑スプーンで食ったけど

 

てなわけでカレーを食べ終えてしまいましたが・・・

さつまいもパコラ来ないなっにやり汗

 

来ないなー来ないなーやだなーやだなー

と稲川淳二風に考えていると、若いネパリ兄ちゃん店員さんが近くに来たので聞いてみましたら・・・

↑いつものベテランネパリお姉さんはお休み

エッ、ア、モシワケ ゴザマセン~!!

注文が通ってなかったというゲラゲラあせる

 

 

OKOK! 大丈夫大丈夫!! 気にすんな笑い泣きあせる

謝ってくれてありがとね~。

はあ。イモ天はもういいや、野菜ばっか食ってもアレだ。オラ、キリギリスじゃねーんだし!!

こっち上矢印の豚肉の焼いたヤツにします!!

 

ポークシェクワ

 

そんなわけで急遽方向転換、豚肉の焼いたヤツ召喚~!!

 

 

スキあらば食いたいブ厚い豚バラ肉のスパイス焼きキラキラ

通常メニューにいつでも載ってるレギュラーです。毎回今月のオススメMENUしか頼まないこの私が、何度もリピート発注しているこの魅惑の肉塊・・・魂が抜ける

美味すぎるよ・・・!!

こんなん反則ですよEVILさん!!

 

 

ビールならぐいぐい進むハズが・・・

水は飲めねーなあゲローあせる

 

ホットチャイ

 

というわけで今回もありがとうございました。

 

マナカナちゃんでジジィ~がなんやかんや言いつつメシを食う様子をお届けするのもあと数回。たぶんあと4回。

涙のカウントダウン笑い泣き汗

最後までお付き合いのほど、にょろしくお願い申し上げます!!

 

 


人気ブログランキング