こんばんは!

しゃちょたまです。

 

2月4日(金)の話です。

また晩メシないのかよ~!! という会社帰り。自宅のそばのこちらのお店に寄りました笑い泣き汗

 

サウラハビューさん

 

自宅に晩メシがなくとも自宅のそばに晩メシがある。だったらええじゃないかカレーキラキラ

まだ2月んなったばっかだっつーのに今年もう3回目だよ、この店。

ま、そのくらい便利で都合のよいお店だということです。お世話さまです。

 

上矢印

友だちを募集しているらしいです。LINEで。

ぼくはなりませんでした。

↑なれよ

 

 

充実のアルコールメニュー!!

でもまん延防止なんちゃら~のため、お酒の提供は中止しているそうです。なんだよ~笑い泣きあせる

 

まいいや。このお店のお目当ては別にある。

それは…ビリヤニ!!

 

上矢印

前回の土鍋チキンビリヤニは衝撃でした。このお店の信頼度がグイっと上がりました。

メニューの通り、ビリヤニは3種類。まだ食べてないのはシーフードビリヤニとマトンラムチョップビリヤニ。

今回は…ぃよしっ!! マトンラムチョップだっ!!バイバイハッ

お願いします!!

 

ラムチョップ,キョウハ アリマセ~ン!!!

 

なんでやね―――ん!!ゲラゲラあせる

 

 

絶対に友だちになってやんない!!

 

ウーロン茶

 

ところが…

デモ、マトンビリヤニ アリマス~

なぬ!!

マトンラムチョップはないけど、マトン肉はあるらしい。厳密にはメニューに載っていない裏メニューじゃないか!!

じゃあ、それでいい!! 炊きこんでくれ!!

ハイ~!!

 

スパイスチキン

 

マトンビリヤニができるまでのつなぎ。焼いた鶏肉!!

うっまー。ナニコレ。うっまー。

ビールには最高のお供じゃん。ビールがなくて確かめられないのがもどかしいドクロ汗

 

そして!!

 

 

運ばれてきた土鍋~!!

 

アツイ ノデ キヲツケテ クダサイ~!!

ハイ~!!

フタ、OPEN~!!

 

マトンビリヤニ

 

湯気もわわわ~ん!! 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!! アラビンドビンハゲチャビ~ン!! あのねみなしゃん、わしゃもうかなわんよ!!

 

 

それからどした!?

 

 

そんな味です。

↑どんな味じゃい

 

マサラミルクティー

 

ココイチにはビールがあって、インド・ネパール料理店は酒ナシなのはなんでだ?

東京都の飲食店への要請とかをちゃんと見ればわかるんだろうけど。わかりたくもない。

 

呑めもしないくせにビール好きな自分を再発見。ビールないって言われるとすんごくガッカリします。

ラムチョップがないって言われるよりキツいぶー汗

早く終わんねーかな、マンボウ。

 

次回はシーフードビリヤニをいただきにまいります。

 

 


人気ブログランキング