こんばんは!

今年最後の一週間の始まり始まり~しゃちょたまです。

 

12月25日(土)!! 

なんとこの日は世界的にメリークリスマス~!!

というわけで、コチラのお店へ下矢印

 

ナマステさん

 

ゆで玉子~鳥!!

を食べに行きました~キラキラ

↑クリスマス関係ない

 

生ビール

 

すでにゆで玉子が見え隠れゲラゲラ音譜

 

エッグボイルフライ

 

か~!! 

今回のスパイスゆで玉子はいいぞ、見るからにいいぞ!!

 

 

ほーら!!

このスパイスの纏わり具合音譜

白身は外側がカリッと内側がふわっと、そして黄身がほくほく~!! こりゃ最高笑い泣きキラキラ

ありがとう!! もう用はない!! 帰ります!! さよならっ!!

 

 

心の中で別れを告げ。

ゆで玉子の余韻に浸りつつ注文したのはモモ(ネパール餃子)の変化球版。

 

チリモモ

 

辛~いタレに浸ったモモが来るぞ! と思って身構えていると、やってきたのはコチラ。

んんっはてなマーク

 

 

こ、これは・・・酢豚やないかいポーンハッ

豚肉のかわりにモモが入った酢豚やないかい~!!

ええ~?? これがチリモモ・・・? 他店でいただくチリモモとはひと味もふた味も違う。

前にここで食べたコテモモ(焼きモモ)はすっごく美味しかったんだけどなぁ・・・。

まいっか。

 

次はカレーです。

 

ポークカレーとナン

 

初めはチョウメン(ネパール焼きそば)を食べようと思ってましたが、やっぱりカレーがいいかな、いやいややっぱりチョウメンだ。それともやっぱりカレーにしよか、カレーにするなら何カレーにしよかな~?? と散々悩んでたどり着いたポークカレー。

酢豚に引っ張られました滝汗あせる

 

 

うっまー。何コレうっまー。

予想外のはるか外側!!

豚肉のうまさ炸裂!! ぜひ酢豚にも入れてほしい!!

 

 

ナンももちもちのふっかふかでうっまい。

これは好きなナン。好きナナン。

 

 

豚肉うまいなあ。次回はポークサグをいただきたいな。

来年の目標真顔キラキラ

 

ホットチャイ

 

どうでもいいけどこのお店、めちゃめちゃ寒い!!

寒いので辛~いチリモモを食べて暖まろうと思ったら酢豚が来たり、酢豚じゃ~ん! と思ってたら無意識にポークカレーを頼んだりなんやらかんやらあって、最後のホットチャイでようやく体が暖まってきたころ、店員さんが

あ・・・!

みたいな顔して、エアコンのスイッチを入れた・・・。

今まで暖房してなかったんか~いゲローあせる

 

 

でもおいしかったから全然OK。ごちそさま。

来年またゆで玉子を食べに来ますパー

 


人気ブログランキング