こんばんは!

しゃちょたまです。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

何を食べようかな~?

と、そればっかり考えて一年が終わろうとしています。

↑それでいいのか?

それでいいのか⁉

 

昨日なんか、隣町のココイチまで30分かけて歩いて行って、ライス800gを完食して、ああ~、体重増えちゃったかな~? と思いましたが、今朝のTANITAの体重計では昨日より100g増えただけだった。人体の不思議であります。

↑57Kgちょうどでした

 

そんなどうでもいいことを言っていられる一年をまた過ごしたい。けど無理かも知んない。

娘は結婚するし、ぼく自身は定年を迎えるし(再雇用の予定だけど)

どうすんのかな? 式は挙げんのかな。知らんけど。

オレはどうなんのかな? 収入が今の半分になってしまうんだけど滝汗汗

 

今日は何を食べようかな~?

と、そればっかり考えてずっと過ごしたい。昨日と同じ今日、今日と変わりない明日でいい。特別なことなんて望まない。

そんなことを考えながら床をクイックルワイパーでごしごしする年末でございます。

 

よいお年を。

 


人気ブログランキング