こんばんは!

しゃちょたまです。

 

10月24日(日)は、カレー散歩をお休みして・・・

6月以来のお久しぶりサイゼリヤ~んラブラブ

 

 

こないだ、娘に一緒に行こうと言ったら却下されました。

サイゼのなにが悪いというのだ!?チューむかっ

 

 

怪しいくらいに安いワインだってあるし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルシッチャとバッファローモッツァレラ、激うまチューハッ

サルシッチャにつける、このレフォースソースってなんだよコレうますぎるわー!!

 

この二つだけをワインと一緒に無限ループしていたい!!

 

でもそんなことしてたら、店員になんと思われるかなー。なんて思ってしまうんだよなあオレは。いつまでたっても人目ばかり気にして情けねーなあ。来年還暦だぞ。

 

どうしようかなー。やっちゃおうかなー。

まあでもこのミニフィセルも捨てがたいし最後はやっぱりデザートも食べないとアレだし。ブロッコリーのくたくたは別のなんかにトッピングして食うといいな。そのまま食っちまったぜ。

 

そんなこんなで結局、コース的なバランスのよい食事になったりするーキラキラ

 

 

 

ひとりで行ってもたのしいサイゼ。

 

 

 


人気ブログランキング