こんばんは!

しゃちょたまです。

 

テイクアウト雑食シリーズ最終回でごんす!!

 

 

最後のお店は、みんな大好きマクドナルドキラキラ

昨年7月に大幅リニューアルしたにゃります店です。

 

家でマクドの公式HPから注文してみました。スマホで注文できるのです。ドキドキ。

受け取り店舗を選び、メニューを選び、PayPayで支払いも完了! 

すると、次の画面で!!

調理を始めていいですか?ポーンハッ

↑はい押さなきゃいい

 

こりゃアカン! コイツ作り始めよった! マクドのハンバーガーなんてあっという間に出来てしまうではないか~!!

↑なんではい押した

猛ダッシュでお店に向かいましたカメDASH!

 

上矢印

冷めたハンバーガーをGET真顔汗

 

 

キングオブファーストフードだし!! 店についてから注文してちょうどいいくらいだし!!

口頭で注文するのと変わらんわぶー汗

 

ああこれはアレだ。店内で食べるとき、席にすわってスマホで注文すると楽ちん。

こんど店で食べるときはそうしよう。

店で食べることはないだろうけど!!

 

 

グランクラブハウスです。

厚みのあるパティに厚みのあるベーコン2枚!! 野菜もふんだん、おまけにチーズも!! 味は正統派で、ボリュームもあってこりゃええわ。

 

 

そしてこちらはヤッキー。なんだその名前。

生姜焼き味だっポーンハッ

パティは豚肉らしいです。まあまあだな。

 

ハンバーガー、たまにはいい。悪くはないにやりキラキラ

 

 

てなわけでこの日(3月21日)、緊急事態宣言もめでたく解除となりました。長かったなあ。

1月から続いたカレー封印、普通~の料理をテイクアウトする雑食シリーズもこれにて完結とさせていただきます。カレー星に帰ります。

 

第4波が起こりませんように!!

カレー断ちがんばって願掛けしましたキラキラ

 


人気ブログランキング