こんばんは!

今月もなんとか黒字でやりくりしたいしゃちょたまです。

 

11月7日(土)は、東武東上線ときわ台のパキスタンハンバーガーのお店に行こうと思い、駅からはるばる歩いて行きましたが・・・

お休みでしたYo!!ゲローあせる

 

しかたなく駅まで戻って踏切カンカンを渡り、駅の反対側へ廻ってコチラのお店へ下矢印

 

ニュータージパレスさん

 

午後4時過ぎです。こんな早い時間にあいてるお店は貴重です。ありがとう笑い泣きあせる

 

記録によれば、店名にまだ「ニュー」が付かないタージパレス時代に1回、ニューが付いてから1回、3年くらい前に来たことがあります。これが通算3回目。

どんな店だったか一切記憶にないゲラゲラDASH!

 

生ビール

 

OPENの札を確認して薄暗い店内に入りました!!

案の定、店員さんは奥の客席のイスでぐっすり就寝中!!

よくあることだゲラゲラDASH!

飛び起きて対応してくれました。

ごめんねぐすん汗

 

パパド(サービス)

 

もう慣れてるので別に驚きもしないし腹も立たない。むしろ店員さんの慌てぶりを見て楽しみたい。

でも、店員さんは慣れてる感じ。あんまり慌てないにやり汗

つわものですキラキラ

 

 

なににしようかなっと。

 

アフガニチキン

 

ヨーグルトなどに漬け込んで焼いたと思われる骨付きチキン。マライティッカの骨付きバージョン的なやつ。

今はなき、銀座のカイバルさんで「チキンティッカ・アフガニ」ってのを食べたことがある!アフガニつながりで今はもう食べられない味を思い出す・・・。思い出せない・・・ゲラゲラあせる

 

アルゴビとサフランライス

 

アルーはじゃがいも、ゴビはカリフラワー。略してじゃがフラワー!!

↑略してアルゴビだろ

 

 

セミドライな感じのカレーです。アルゴビはもっとドライな感じが好みにやり汗

 

あら不思議!!緑色のカリフラワーも混じってるゲラゲラあせる

まあでもブロッコリーも「なんとかゴビ」って言うらしいんだよね、確か。

うむ。食感が違うし、できればカリフラワーに統一してほしいですなあ。

 

 

サフランライスは潔くサフラン不使用タイプキラキラ

 

 

なんやかんや言ってますがとってもおいしいゲラゲラDASH!

 

マサラチャイ

 

ごちそうさまでした。

へんな時間に行ったのに対応してくれてありがとうキラキラ

 

 

チャイを飲むころ、奥から店員さんが二人も起きてきてビックリしたYo!!

おはYoキラキラ

 

 

 


人気ブログランキング