こんばんは!

しゃちょたまです。

 

台風10号の影響がありそでなさそな9月6日(日)、新大久保まで行きました。

 

ネパール民族料理 アーガンさん

 

悪いけど新大久保は嫌いです。

なんでこんなに人が多い!?狭い道に人がギッシリいる!!みんな道ばたでホットックとか食ってるけどだいじょぶかみんなたちー!!

この子らは密を避けようとかって聞いたことがないのかな。

 

と、そんな文句言うなら来るなっつー話ですがキラキラ

 

上矢印

Tポイントが失効してしまうらしいので、ここで消費しようと思ってぶー汗

 

 

さんざん調べたんだけど、ポイント使える店がここしかないんだもんなー笑い泣き汗

↑カレーにこだわらなければ色々あります

 

 

店内はすんばらしいNo密空間キラキラ

 

生ビール

 

コチラは本格ネパール料理の名店です。ガラガラなのはそういう時間に来たからです。

もんげー久しぶりに寄せてもらいました。コロナでなくとも新大久保にはあんまり近寄らないので。

ポイント使える唯一の店がここでちょっとうれしいにやり音譜

 

ミックスアチャール

 

大根とかにんじんとかのネパール式漬け物です。

だいぶ辛いキラキラ

 

アルースクティ

 

マトンのジャーキー(干し肉)とじゃがいものやつ。めっちゃめちゃうまい!

めっさ固いスクティも、おじゃがと一緒にすると若干柔らかくなって、歯の弱った老人でもなんとかイケますドクロキラキラ

 

ハイボール

 

1000ポイント使うのです。1000ポイントってことは、後でお会計から1,000円引き。

なんか申し訳ないのでもう1杯飲みましたが・・・

もう飲めねえ。限界ですゲローあせる

 

スチームモモ

 

これ、最高においしかった。

モモなんて今までいろんな店で何度もいただきましたが、こんなにおいしいのはなかなかない。

 

上矢印

いろんな種類がありますが、一番オーソドックスな蒸しモモですよ。

 

 

皮はもっちり、餡はジューシー。シンプルな味付けなのがいいです。ゴルベラのディップも最高ですキラキラ

 

でもこれでだいぶお腹いっぱいになってしもたぶー汗

 

チャウチャウサデコ

 

〆は500円の激安ダルバートを食べようと思ってたけど、480円のこれにしました。

500円で豆スープとチキンカレーと漬け物とご飯がそろったセットより、480円で乾麺のみの方が逆に贅沢ってもんだしもうあんまり食えないし!!

 

 

すっぱ辛くてボリボリしてうまい笑い泣き音譜

 

 

ハイボールを飲むんじゃなかったなあ~。チャイも飲めずにこれにて終了。

ここはホントに美味しいです。こういうお店はポイントを使ったり電子マネーなんかで支払うのは、なぜだか申し訳ない気がします。

 

ごちそうさまでした。

1,000引きしてもらい、残りはPayPayで支払いましたゲラゲラDASH!

 

また来ます。

 

 

あ・・・

カレー食べてないじゃん!!!!

 

 

上矢印

外に出たら、まだ午後4時でした。

でももう何も食べません。

 

 

ペタしてね


人気ブログランキング