こんばんは!
どうでもいい話ですが、お店の入り口とかに置いてある消毒のやつあるじゃないですか。あのジェルのやつがウチの会社に置いてあってですね、そんでウチのおエラい●●さんという人は全然手を洗わないで、それで手を一所懸命消毒してるんですよ。毎日。手を洗って消毒もするってんなら話はわかるよ。そうじゃなくて手を洗わないんですよ!きったねーでしょ?きったねーのは消毒液ではしょうがねーでしょ?どう思いますかお客さん!?どうでもいい話でしたしゃちょたまです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はちょっと時事ネタを。ジジィだけに。なんつって。
 
(今もあるのかな)、花の種を入れた小さな袋を風船で飛ばすってのがあったような。
風で遠くへ運ばれた種が、ひろった誰かの手で蒔かれ、知らない土地で花を咲かす。
外国まで届くかな。誰かが咲かせてくれるかな。私の花。
・・・なんつうロマンチックな話がありました。
 
最近は中国から謎の種郵送されてくるみたい!!
アメリカで問題になってたのが、日本の一般家庭にも届き始めたって!!
何の種なの!?なんかこわい!!
 
なんで中国から来ると怖いんだろう滝汗あせる
 
 
もろもろ無事だったらまた来週パー
 
ペタしてね

人気ブログランキング