こんばんは!

しゃちょたまです。

 

昨日(11月11日(日))はまたまた埼玉県へ!!

上尾に行きました。

 

 

目指すお店はカレー店じゃないですいばるキラキラ

↑あとで行くけどね

 

上尾ショーサンプラザさん

 

上尾駅西口ペデストリアンデッキ直結のショッピングセンターにやってまいりました。

 

矢印

コチラの1階センターコートのステージでなんかやると言うので!!

 

矢印

開始30分前には気の早いお客さんでいっぱい。

 

 

【ライブ名】

工藤江里菜 ミニライブ

 

【開催日時】

2018年11月11日(日)

①13:00~ ②15:00~(2ステージ)

 

【会場】

上尾ショーサンプラザ(埼玉県上尾市)

1Fセンターコート

 

【出演】

工藤江里菜(ボーカル、キーボード)

工藤亜妃菜(コーラス他)

姉妹2(工藤江里菜、工藤亜妃菜)

※ 会場の男性スタッフ(?)による司会あり

 

 

湘南の歌姫、"エリボン" こと工藤江里菜さん、上尾ショーサンプラザに4度目のご出演でした。

エリボンさん、母になって初埼玉キラキラ

 

 

【1stステージ セットリスト】

1.糸(カバー/中島みゆき)

2.異邦人(カバー/久保田早紀)

3.紫陽花の坂(ピアノインスト)

4.恋のバカンス(カバー/ザ・ピーナッツ)あ

5.秘密基地(姉妹2)あ

6.晴れ女宣言あ

7.船

あ= with アッキさん)

 

 

【2ndステージ セットリスト】

8.時の流れに身をまかせ(カバー/テレサ・テン)

9.嘘月

10.僕が散歩につれてってあげる

11.AKASHI(新曲)

12.365日の紙飛行機(カバー/AKB48)あ

13.リボンあ

14.心のうた

あ= with アッキさん)

 

 

司会の男性スタッフさんが、江里菜さんを紹介するときに・・・

マイク「母で!社長で!ピアノ弾き語りシンガーソングライターの!!」

と言っていた笑

 

ううむ。負けた。

ぼくも社長だったことがあるんだけど、まだ母になったことはないもんなあ!!

 

今日も楽屋には、8月に生まれたすーちゃんを連れて来ているとのことでした号泣キラキラ

 

 

ほんでサイン会で矢印

 

 

文字「『月寒川』を歌うときね、歌詞の●●●のとこで、いつもぐみたすのことを思い出すんですよ~笑

 

マジすか号泣!!

2013年のホールコンサートのときに1回会っただけの、うちの娘のことを!!

よく覚えてるなあ。

ありがとう~号泣汗

 

お礼にパパドをサービスしました。

↑KALDIで買ってきた

 

 

つーか・・・

今日『月寒川』なんて歌ってないじゃん。

 

矢印

1111日で、チケット番号が011でした。

 

江里菜さんのライブに行くのは今年はあと1回です。

たぶん。

 

 

 

ペタしてね


人気ブログランキング