こんばんは!

しゃちょたまですキラキラ

趣味はSFですheart*

 

 

 

 

 

書名 :ダークタワーⅦ 暗黒の塔 上
著者 :スティーヴン・キング
訳者 :風間賢二
発行所:KADOKAWA(角川文庫)
読了日:2017/11/26(日)

 

【あらすじ】
ついに妖魔の子・モルドレッドが誕生した。
クモに変態する赤ん坊は、母の肉体を食らい、父親殺しを宿命づけられていた。
囚われのスザンナは、逃げようともがくうち、脳内にジェイクの気配を感じていた。
まさにその瞬間、少年はキャラハン神父とオイと、異形の魔物たちの巣窟に突入しようとしていた・・・・・。
離ればなれになった旅の仲間たちは、時空を越えて再会する。喜びも束の間、それは苛烈な戦いの前の安らぎに過ぎなかった。


注ネタバレあります。

 

 

第7巻です。

長い長いガンスリンガーの旅もついに最終巻。

ちょう分厚いけど!!

しかも上・下巻に分かれてるけど!!

 

ああ~、やっと上巻を読み終えた~さらにショックおやじ。DASH!

 

前に新潮文庫版で読んでいながら第6巻『スザンナの歌』は細かい内容を忘れてましたが、これは…

やっぱり覚えてないにこにこキラキラ

 

覚えてない方が楽しめていいのですいばるちょん

 

だけどここからはさすがにクライマックスに続くわけで、重要な展開が次々に起こってきます。

 

次の下巻はとてつもなく悲しい展開。

まいったな。

あれをまた読むのか…。

 

といいつつすでに下巻を読み始めてまして、哀しくて哀しくて号泣汗

電車の中で涙ダラダラで本を読んでるジジィ~がいたらそれがぼくです。ほっといてください。

 

 

読破まであともう少し。

 

めっさ分厚いけど!!

 

 

矢印こないだ映画館でもらったチラシ

 

原作とはまったく違うアクション映画らしい…むはー汗

 



 

ペタしてね


人気ブログランキング