こんばんは!
しゃちょたまです号泣あせあせ

何度も言ってすいませんが!!
5年近くも使い続けた愛用の高級パーソナルコンピュータ、略してパソコンが壊れましたいばるちょん

ニャマダ電機へ持っていったところ、修理はムリにゃんはーとと言われてしまいました。
途方に暮れていると、なんという幸運!ぼくは気づいたのです。
ニャマダ電機には新しいパソコンが何台も販売しているということに!!
 
ぼくは即刻、その場で新しいパソコン、略してPCを購入したのでした。

展示品現品限りという見切り品みたいなヤツを笑

IMG_20170903_164152959.jpg

高性能PCを家に持って帰りましたが、ところがどっこいすっとこどっこい!!

パソコンというものは買ってすぐには使えません。
設定作業と言うものが必要です。

IMG_20170904_174830142.jpg

これがまた!
すんごい時間がかかるのです酔っ払いあせあせ

IMG_20170904_174849225.jpg

まだかよ!!おい

オラもう付き合い切れねえだよ号泣あせ
↑けっこうせっかち

そんなワケで!

作業はPCが勝手にやるらしいので!!

カレー散歩~!!

High5(ハイファイブ)さん
とは言え、あんまり遠くまで行ってしまうのもアレなので、徒歩圏内の近所のインネパむはーDASH!
ここでガマンします。
前にも来たことがあるお店です。
 
 
パソコン買って散財したのでお手頃なディナーセットにしよ。
 
ああ!
前に来たときに使ったアレを!
割引になるチラシを!…持ってくれば良かった号泣!!
 
生ビールとセットのサラダ
すげえキンキンに冷えたビールが来ました笑
シャキシャキのサラダにはお馴染み、オレンジ色の憎いヤツ!!ええ!!ちょん
 
 
こぢんまりとした店内は非常に落ち着きます。
ネパール人さんが1人でがんばっておりました。
お客さんはぼく1人でがんばっております。
 
ディナースペシャルセット
すばらしくスタンダードな王道のセットですなあキラキラ
選べるカレー2種は、左がマトン、右が野菜カレーです。
中央にはタンドリーチキンとシークカバブの焼き物2点。
 
 
何とも言いようのない普通のマトンカレーです。
普通においしいさらにショックおやじ。あせあせ
 
一方、野菜カレーは…
 
 
やはり何とも言いようのない普通の…ハゲあせあせ
 
マズイと言っているのではなく!美味しいです!!
美味しいけど特徴は何もないなあショックおやじ。
 
 
セットのアイスチャイを飲んでディナー終了!!
 
 
アレです。ぼくは思います。
例えば、南インドのミールスとか、ネパールのダルバートなんかもセットメニューじゃないですか。
ほぼハズレはなく、美味しいのです。
 
なのに、なんでインドカレーのこういうセットは ハズレしかない 微妙なのが多いんだろなあ酔っ払い??
 
このお店だって前回来たときにはグランドメニューから選んで、けっこう美味しかったのに。
なんでセットにすると…
 
あ、セットと言えば…
 
あっ!!
パソコンのセットアップしてたんだったにこにこ!!
 
帰ろ三輪車DASH!
 
 
 
ペタしてね


人気ブログランキング