こんばんは!

しゃちょたまですインドキラキラ

 

1986年製作のアメリカ映画『ショート・サーキット(原題:Short Circuit)』を観ました。

監督:ジョン・バダム

脚本:S・S・ウィルソン、ブレント・マドック

出演:アリー・シーディ、スティーヴ・グッデンバーグ、フィッシャー・スティーヴンス他

 

注ネタバレ…ないです

 

あらすじアメリカの企業が陸軍向けに開発した戦闘用ロボットが落雷を受け、感情を持つようになった。

感情を持ったロボット「ナンバー・ファイブ」は工場を抜け出し、女性ステファニーと出会う。

ステファニーはナンバー・ファイブに感情があることを理解し、交流を深める。

ナンバー・ファイブは回収に来た工場の警備員と戦闘になるが、機転を利かせて、それを切り抜ける。(Wikipediaより)

 

 

 

感情を持ったロボットと

心優しき女性との交流を描いた

ロボット版“E.T.”

 

 

 

 

 

 

あー。

テレビで観たことあるヤツだった。

 

そう思ったとたんに興味が雲散霧消…酔っ払いあせあせ

 

 

 

ていうかこのロボット…

 

 

矢印これと…似てる…よね…??

 

 

 

これだと思ってレンタルした…ガックリ

 

しかも観たことあるヤツで…号泣あせあせ

 

 

 

 

ペタしてね


人気ブログランキング