こんばんは!

しゃちょたまです酔っぱらいおやじ。ちょん

 

昨日(7月23日)は、工藤江里菜さんのフリーライブに行きました。

 

場所は東京都江東区の複合商業施設、東京イースト21

 

 

【ライブ名】

いい日イースト江里菜deショー Vol.2

 

【日時】

2016年7月23日(土)

①13:00~ ②15:00~ (2ステージ)

 

【会場】

東京イースト21プラザ(東京都江東区)

 

【出演】

工藤江里菜(ボーカル、キーボード他)

工藤亜妃菜(コーラス他)

姉妹2(工藤江里菜、工藤亜妃菜)

 

 

こちらでのライブは、今年5月に続いてようやく2回目の開催となりました。

定着するかな~?

まだ半信半疑です。


どんよりとした曇り空!

 


ちょっと遅刻してしまいました!!にこにこちょん

 


 

【①stステージセットリスト】
1.はじめてのチュウ(カバー/あんしんパパ)
2.時の流れに身をまかせ(カバー/テレサ・テン)
3.いつしか僕は恋をした
4.恋のバカンス(カバー/ザ・ピーナッツ)
5.卒業写真(カバー/荒井由実)
6.お菓子な大行進
7.晴れ女宣言
8.海のように

※ アッキさんは4曲目から7曲目までコーラス等でサポート。

 

なんやかんやで家を出るのが遅くなってしまい、最初の2曲は聴けませんでした。

はっはっはっにこにこちょん

 

ですが、江里菜さまご本人が

文字「アレとコレを歌いました」

とMCで仰せになっていましたのでセトリに間違いはございません。

 

え?なに?『はじめてのチュウ』って困った顔2!!

アニメの『キテレツ大百科』の?

ふーん。

 

近々、Youtubeにアップするそうですよ。



入り口にある鼻の穴。

 


花の陰から観るステージ。

 


 

【②ndステージセットリスト】

9.目眩にありがとう(バラード弾き語りバージョン)

10.糸(カバー/中島みゆき)

11.キャッチボール

12.かぼちゃコロッケ

13.あなたを守りたい(火災予防テーマソング)

14.青春

※ アッキさんは12曲目と13曲目をコーラス等でサポート。

 

 

『キャッチボール』はレアですが、『かぼちゃコロッケ』とともに、リクエストに応じて歌ったものだそうです。

それにしても、『目眩にありがとう』をバラードにしてみたり、滅多に歌わない火災予防のテーマソングを持ってきたりと、なかなかに攻めてきてますなキューン

2回目にして!!

 

ま、悪く言えばイマイチまとまりのないライブなんだけど、いいじゃないですか。

自由で開放的でまったりのんびりおやすみ。

全方向、あっちからもこっちからも楽しめる開放感いっぱいのこのステージにぴったりの雰囲気。

MCも時間を忘れてしゃべり過ぎさらにショックおやじ。

 



矢印見てみて!矢印コレ!
しらすさんの "飛べ!タオル" を買いました!!

最近とんとライブ会場にお見えにならないしらすさんが、なんと今回は来てくださったのでございます!!

 

物販でしらすさんご本人から、"しらすくんタオル" を購入させていただき、サインもしてくれました!!ラブ!!

なのに脇に余計なサインも書かれt

江里菜さまもサインしてくれました!!

 

…じょ、冗談ですからね。

こんなこと言ってるから

文字「私のサインはいらないんですよね~!?」

なんて言われてしまうのでしたさらにショックおやじ。

 

 

 

ペタしてね


人気ブログランキングへ